yukariです。9周年ありがとう❤️❤️

お久しぶりに、
投稿させていただきます🙏🙏

この度、LINDA、9周年迎えさせていただきました🙏本当に皆様のお陰です。
ありがとうございます。

なんだか、振り返る事もあまりしないタイプなので、節目として、、、ちょっと回想してみようかな。。

めっちゃめっちゃ子育てに忙しいタイミングで、LINDAをオープンして、初めは、1人でやるつもりだったサロンの規模で、オープンしたものの、いいスタッフに恵まれて、今は、
女世帯で、やらせて頂いておりますが、
その昔、Peek a boo時代は、男に囲まれて、男にならないと生き抜けない様な、20代だったなー。
そのpeek a boo は、20歳から10年勤める事になるんですが、自分のサロンも、それとほぼ同じの9周年目のターンになるとは。。。
夢にも思っておりませんでした。

やはり、自分の中でpeek a boo はとっても大きい存在で、『元Peek a boo』を私は一体いつまでいい続けるのだろーと。。
自分の店の『LINDA』という看板があるのに、未だ、自分の通過点である、Peek a boo
はとてつもなく偉大で、そして、超えたいとか、超えてやろうとか、そーいうのでは全くなくて、とにかくこれこそ、

ありがたい存在感として、私の頭上にいつもある。

そんな感じです。

今や、美容のキャリア自体は22年になるんですが、ある種、自分のお店を持つ。という事を、全く目標にしてこなかった自分ですので、ここまでいいスタッフと共に運営できたのは、本当に、奇跡みたいな感じです。

じゃー。私の目標ってなんだった?って思うんですが、自分って事を表現できるようになりたいと。永遠のテーマの様に思っているんですが。
もちろん、店というか、
どちらかというと、

『最強のチームと何かをする』

って言うのは、私のいち表現だったに、違いないんですが、もう一つ、目標みたいなのは、実はあって。。。

それを掴みに、また旅に出ないとー
旅に出れるかなー。 って言うターンにやっと来てる様な気がしております。

よく遊び、、よく遊んだので、

そろそろよく学ぶ。
まずは、そこからかなー。集中できる環境作りをしていきたいなー。

そう、感じております。


これは、こないだ
Peek a boo の大OB会の写真です。
レジェンドがたくさん来てくれました❤️

大好きな先輩方と、2次会には、可愛い後輩たちも参加してくれて、
本当に汗水垂らして、オンもオフも、毎日一緒だったメンバーですが、仕事してなかった10年が、嘘の様で、、、

あの頃の情熱で、『美容を楽しむ』って言う大事な大事な、想いを、想い出させていただいた、超エネルギー頂いた会でした。

先輩達、後輩たちに、恥じぬ様な美容人生積み重ねていきたいと。。じみじみ想い、何より、このメンバーの一員としていられた自分が幸せだったなーーーーと思える時間でした❤️






0コメント

  • 1000 / 1000